MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

過去ログ

楓更新

スカデビ杯お疲れ様でした 楓だけ更新

・SK楓
DCって表記がすごい誤解うんでたので火力の調整に変更予定
12Pでブラッドソードを装備 相手が体力減ったらこっちが回復
剣質学習がお馬鹿だったのでちょっとだけ精度上げ
永パで死ぬようにはしてたけどダウン回避のせいで相手の追撃ミスが多発してたので高度を低くする予定
永パで死ぬようにしてたけど最後の死亡条件がダメージ100以下で突破困難なキャラが割と見られたので150に変更
見せてもらうぜが機能してることなさすぎたので極で軽く強化
最終奥義を7ゲージにしてたけどご機嫌次第感が半端なかったので6ゲージに変更


剣質学習が良かったら主催相手に勝ててたはずですね。 もう見ながらうわーーーーって感じでしたよ。

現行だと単騎数で出てますけど数相手どうなるんでしょうね まあこのキャラは大物食いもできるが格下にも喰われる可能性があるってコンセプト(なお格下に喰われない模様)なのでどっちにコケてもまあよしです。

更新ネタ

スカデビ杯終わるらしいので終わるくらいにやりたさある(やらない)

・SK楓
DCって表記がすごい誤解うんでたので火力の調整に変更予定
12Pで軽い強化を用意
剣質学習がお馬鹿だったのでちょっとだけ精度上げ
永パで死ぬようにはしてたけどダウン回避のせいで相手の追撃ミスが多発してたので高度を低くする予定
永パで死ぬようにしてたけど最後の死亡条件がダメージ100以下で突破困難なキャラが割と見られたので150に変更
見せてもらうぜが機能してることなさすぎたので極で軽く強化
最終奥義を7ゲージにしてたけどご機嫌次第感が半端なかったので5ゲージに変更

極道人形遣い
osoさんに描いてもらったネタを未だに実装してないのでやる気が出たらやりたいです。
ただそれ実装となると12pの調整めんどくさいので古い版残して12P削除の予定
もうちょっとテンポを良くしたいので技大部分見直しの予定
演出ももうちょっとかえたいところがある


栞の強化スノボロスで相手が死んだ際に5150返ししてなくて相手暴れ始めるのを直しておきたい
名雪が永パあるからカラー差実装ついでに直したい
澪のONE!トドメの際に相手プルプルするのどうしようかな
他は今のところなし 要望次第では考えてみます。

っていうか時間ください

1.5GBうんたら



今までやってたエンコで画面ごちゃごちゃ系のキャラ使って撮影したら流石に酷すぎてワロタ

1試合目とかやばすぎる・・・

キャラ数えた

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広いとか狭いとか

哲学的な雑談(ポエム)

文章まとめるの下手なんで気持ち悪いの嫌いなら見ないほうが良いですよ!

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