MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "非道更新" の記事

非道魔女V2更新。

非道魔女V2更新。

@更新内容

・11Pの大幅強化。
・12Pのクッソ大幅強化。
・ロボミズチでのフライングが出来ないように。
・AIが少し賢く。
・前転、後転の発生を大幅に強化


ただの強化更新じゃねーか!
大会出場まだっすか!?

非道魔女V2更新。

非道魔女V2更新。

*更新内容

・前回追加した2ゲージ技を性能調整して1ゲージに。
・演出がなんか変わった。
・3ゲージしっかり相手をロックするように。
・66aから2bにキャンセル出来るように。
・2aと2bのダウン拾い調整。
・AIは未だに弄ってません。


AIは未だに弄ってません(屑

すみません修正です

非道魔女V2また更新、っていうか修正。

・ぴたっとボムの性能がおかしかったんで修正。それだけ

500奪うまで投げ続ければ受け身取れない糞技になってましたね

非道魔女V2更新ですーっ

非道魔女V2更新です。

主な更新点

・DBとJYとJBのドット弄り。
・サイクバースト搭載。AIには入れてないけど。
・フォースロマンキャンセル搭載。通常のロマキャンは1ゲージ消費で。
・気絶の調整。一応レバガチャすれば気絶から立ち直れるように。
・AIの調整

サイクバとかFRCとか気絶はゲみちゃんにも搭載しておきたい。

非道魔女V2更新。

非道魔女更新っすよー。

 主な更新点

・ロマキャンの箇所を何箇所か増やした。
・AIの調整など。
・マジックハンド斜め上が死んでたので修正。
・気絶(相手だけ)追加。要はGGキャラみたいな気絶。


GGっぽいシステムを中途半端に入れる立ち回り:(;゙゚'ω゚'):