すいませんとりあえずもっかい更新です。
ごめんなさいもう一回非道魔女V2更新。
MF耐えてたから流石にちょっと根性値引っ出えなあって思ってとりあえず記述見なおしたら
;--------------------------------------------------------------------------------
;根性値
;--------------------------------------------------------------------------------
[State -2]
type = DefenceMulSet
trigger1 = 1
value = fvar(5)
ignorehitpause = 1
[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1
[State -2]
type = varset
trigger1 = 1
fvar(5) = ((LifeMax/1000.0)-((LifeMax-Life)*0.00072)) / (LifeMax/1000.0)
ignorehitpause = 1
こんなんになってたんで、
10pカラーはワンチャン勢ってこともあるから10Pには
[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = palno != 10
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1
こういうふうにして、
6P以上の根性値は無しってことにしておきました。
humi氏にご迷惑、動画視聴者さんに不快な気持ちを与えてすみませんでした。
とりあえずここだけ更新です。
MF耐えてたから流石にちょっと根性値引っ出えなあって思ってとりあえず記述見なおしたら
;--------------------------------------------------------------------------------
;根性値
;--------------------------------------------------------------------------------
[State -2]
type = DefenceMulSet
trigger1 = 1
value = fvar(5)
ignorehitpause = 1
[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1
[State -2]
type = varset
trigger1 = 1
fvar(5) = ((LifeMax/1000.0)-((LifeMax-Life)*0.00072)) / (LifeMax/1000.0)
ignorehitpause = 1
こんなんになってたんで、
10pカラーはワンチャン勢ってこともあるから10Pには
[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = palno != 10
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1
こういうふうにして、
6P以上の根性値は無しってことにしておきました。
humi氏にご迷惑、動画視聴者さんに不快な気持ちを与えてすみませんでした。
とりあえずここだけ更新です。
スポンサーサイト
最新コメント