MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "キラプラ更新" の記事

極道さんとキラープラスター更新

極道さんどうしてデバッグしたのにデバッグした箇所がバグってるん...

極道さんとキラープラスター更新です。

極道さんは10Pと11Pでアーマーが剥がれても張り付いてる状態になってたので修正。

キラープラスター

・技名表示
・魔窟モード追加
・Option.txtファイルにオプション関係を配置。
・魔窟モードの魔物の沸き具合や最大沸き数を調整可能に。
・それくらい。
・ランガーさんはまだです。

すいません修正です

ちょっと不具合あったのでキラープラスター修正です。

すみません

キラープラスター更新ー。

更新です。

ストライカー呼びを搭載。

これで魔窟カラーだけに7体分のドットを打つというおまけだけに尽くすということはなくなったね!

一応イントロでキャラを選べます。今のところ4体ノウチ一人。

アシストゲージというのがあって素振りしたりダメージウケたりすると増えます。

1ゲージ消費するのと2ゲージ消費するのとで技が違ったり。

とりあえず次はランガス追加の予定です。

キラープラスター修正更新。

更新ですー。

ちょっとバグが結構見つかったので修正ですー。

キラープラスター動画



一応動画もうp.

ちょっとまた更新して修正とか加えたりしてます。

あとは9月16日にロボムカイさんの不具合修正したけど報告するの忘れてたね・・・