MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "名雪ちゃん更新" の記事

名雪ちゃん更新したんじゃあ

ちょっと動画にゎ遅れてしまったけど更新なんじゃあ。
もうちょい後にしても良かったかもしれないけど、PC君調子悪いのでさっさとします。

更新内容

・ちょいちょいボイス変更したり増やしたり。
・ウサギ特攻に喰らい判定が付き、体力がついた。
・RFバースト時のゲジマシ、5Hのヒットゲージを下方修正。
・挑発1つ追加。かわいい。尚AIはしない。
・けろぴ~(投擲)を若干補正緩めに。
・RFバースト時の攻撃補正、防御補正を上方調整。
・RFバースト時にアシストゲージの溜まる速度が2.5倍に。
・けろぴ~アシストの性能大幅アップ。体力が付き、射撃が若干相手に向かって飛ぶように。
・負けたら次Rでちょっとだけやる気だしてくれる。効果はないです。
・DC澪とB秋子さんに専用()追加。まあゆっくり増やしていきます。

ボイスが増えて多分脳が蕩けるんじゃあ~
大分多めの調整かかってますけど、マスギには大体同じくらいの勝率なんで大丈夫。
エルクゥにも大体同じ感じ。調整は多めだけど大きな変化したのけろぴ~(呼出)くらいだし。

ちょい名雪ちゃん更新

名雪ちゃん更新しましt

・更新内容

けろぴ~(投擲)の浮き方をちょい調整。
RFゲージMAXならスーパー名雪ちゃん滅多蹴りからコンボ繋がるように。
空だがジャンプキャンセル可能に。

大体2番めのやつがメイン。勝利ポーズ増やしたかったけどちょい頭回らなかったんで保リュ。

名雪ちゃんと栞ちゃんのAIにバグが有ったので修正。

題名のとおりです。

記述ミスでリコイル率0でも1回は確実にリコイルできる感じになってました。
それだけですネ。栞ちゃんはそのうちちょっと強化加えたいかな~ッて感じです。

名雪ちゃん更新だわさ

名雪ちゃんを更新です、さっむい。

@更新内容

・AIレベルを追加、AILv4が前のやつとだいたい同じ。ゆて強さはそこまで変わらん。
・けろぴ~(呼出)を追加。これのキャンセルルートも中々マジキチ性能。
・防御性能、速さをダウン。防御は結構下がったはず。
・ウサギ特攻が大幅強化、スーパー名雪ちゃん滅多蹴りの始動が追尾するように。
・AIを更新したんだよ。

とりあえず。うさぎの押付力が凄いことになったけど多分大丈夫です。

名雪ちゃんを更新だよ。

とりあえず更新ですヨ。


@更新内容
・AIだけです、はい。
・一応AIで歩きが変になるのは直した。

ちょっと起き攻めに例の中段振らせないのはアホかなって思ったので振らせるようにしたら
だいぶ強くなった気がしなくもないけどまあいいでしょう。