MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "琥珀さん更新" の記事

琥珀さん更新しまし

多分まt更新すると思いますから更新しないなんて言いません。

@更新内容
・永久あったんで消しました。
・ちょっと色んな技の仕様変更しましたった。
・ヒット補正関係弄りました。
・ガード削りダメージしっかり設定しました。
・尚AIの対応はない模様。

1ゲージ678でました(小声

追記:記述ミスっていうか保存ミスが有ったんで直しました

コハク酸更新。

多分これでしばらく琥珀さん更新しないでしょう(フラグ)

@更新内容
ダウン拾いによる補正をキツ目に。
一部技ののけぞりやら判定やら弄り
吹き飛ばしの硬直の時のAttackdistを0に。
コンボルート増えたんです。

キラプラ更新するかもしれないけど多分新キャラに集中します。

コハク酸更新ベシベシ(死に声

琥珀さん更新、。。

いつもの人がいつものように永久見つけてくれたんで。

@更新内容

永久あったんで...(直ってない可能性もももも
のけぞり時間がヒット数に応じて変わる技増やしました。
メカヒスイの挙動少しだけ変更。
ハイジャンプ垂直で少し位置調整できるように
25050アニメがなかったんで直した。

多分直ってるといいな、な。

琥珀さん更新デス。

琥珀さん更新ー。

@更新内容

・動画作る際に見つけたバグ何個か修正。
・AIの調整。
・火力調整。

多分これくらい

琥珀さん更新ですー。

ブログ巡回してたら大会で出番あったらしいです。やったね。


・AIの調整。
ゲージバンバン吐くんじゃなくてたまにゲージためたりとか。

・バグ修正
メカヒスイが死んでるのに消えないバグ
J 後ろ空だ JS の永久コンボ
死んでるのにASSISTOK!が出るバグ

・その他細かいところ
勝利ポーズの勝負終わった時の奴若干MVC2っぽく。
上の時にWINNERの文字入れるの忘れてたんで入れた。
一部技の調整。
常時AIスイッチを搭載。詳細はリドミ。

などなど(覚えてない)

バグに関しては動画見て見つけました、丁度更新する前に見つけられてヨカッタ。

そろそろ外道巫女とかキラプラ辺りに手を付けたいけど...
極道さんもやりたいことあるし一番形ができてるしで、
外道ちゃんとかそろそろやることが凶悪斬りで言われたこと直すだけだし
極道さん作って思ったのがやっぱ格闘系改変は技が作れなくなるね、悲しいね。
