MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "大会関係" の記事

困った

リクエスト動画うpったけどそこまでリクエスト来てないのよね(;´Д`)

もうちょっと欲しかったけどあとはこっちの方で決めるかなーリクエストだけの動画もあれだし。

(今20数体くらいしかいないけど大丈夫か?

去年の物を引き出す作業。

リクエストは消化してますよ。

紅の闇を左に貼りました。

下の名前はBloodDarknessだったんだけどなんかしっかりとした名前になってなかったので。

結構大幅な更新。

1P~6Pは通常性能になりました。

7P~10Pは狂性能、11Pはわからん、12Pは前の性能になりました。

ボイスも加工。AIも結構いじいじ、技もちょっと増やして、12P以外はhitdef使うように。

もうほとんど別キャラ。早いしエフェクト赤が多いので目に痛いかもしれなぁいです。

朝審査

ベルンカステル 12P 火力2倍 防御1.5倍
永久少女みずか 6P 割と相性差が大きい?
トラップマスター真琴6P 上の同じくだけど
バイオスパーク11P 狂スイッチオフ
oga氏優香ちゃん 7P ゲジマユ



一番疲れるのは・・・DLだ

なんか回線重いなぁ他の動作はしっかりしてるけど

とりあえず暫定一覧

ちょっと見直して変えたキャラもいます。

マグニート  1P バリアオン ゲジマユ
銀の聖者  7P
G名雪     1P 火力2倍 ゲジマシ AILV3 ガードレベル10
空手KENJI 壱鬼馬氏パッチ入 12P
本気京    1P 火力3倍 AI記述に前転の条件をちょっと厳し目。AILV9 その他はデフォ

ゴールドマリオ 1P 強化off
デュアルこぁ 7P デフォ
こぁグルガン 6P AI:Lunatic
裏ゼノン   12P AI3
傭兵     5P

御殿谷サキ 12P 防御2倍
範馬勇次郎  7P 味方殺しをしないように、リザをちょっと対応
マスターギース 1P ゲジマシ性能うp 火力1.5倍
ヒューゴ   12P 火力1.8倍
グレバム   12P 火力2.8倍

置きロバ     デフォ

[リクエスト審査落ち]
ボウケン (相性悪い
TASケン (相性良すぎ
バルバトス(ちょっと難しい
シャドウ (カオス・ブラスと!!!!!強すぎ


とりあえずこれだけ、頭痛いからあんまり無理しないようにしよ・・・

動画



うpしました。疲れました。