MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "レンカー先生更新" の記事

ぼいすっすすす

先生更新。

・念願のボイス追加ですぞ!

・でもおれのこえだよ!

・杉田ボイスはあきらめたよ!

・りどみにかき忘れたけど貫通弾が空中でも出せるようになったよ!

・バグ取ったよ!

・ちょっとドット修正したよ!

・・・とまあ、ボイスがついたわけだけど、期待しないでね?

つーかボイス付の技自体少ないし、声もちっさいから聞こえないね!

・・・たぶん

先生更新ー。投げが増えたよ!

うん。投げが増えたよ!

おまけに立ち通常投げ。判定でかいし、そっからエリアルにつなげられるよ!(ダメージ無いんだけど

あとは、AIを弄ったり、バグ修正ですよ。

先生!また更新ですか!

更新~。

・ケーキを自分で爆発させれるようにした。
・AIをもっといい動きにしたはず

ふぅ~。つかれたぁ~。

先生!AIとかいろいろ良くなったよ!

やったね先生!更新だよ!

・空中ダッシュ追加

・AIをもっといろいろなパターンに

・銃が高性能に。しかし酸素消費量4倍

酸素消費量4倍ってのはせっかく酸素あるのに酸素消費しないからやった。

だから銃も高性能にした。別にいいでしょ?

先生!更新ですよ!

スペレンカー先生更新。

主な更新内容は

・新技搭載

・りどみにキャラ設定追加。

・ロボレンに対する専用イントロだよ!やったね!(あ、相手が特定のイントロじゃないと作動しません)

・勝利ポーズとイントロ追加ですぇ。

テスト前だから非道とロボミズチもさっさと更新したい。明日までじゃないとダメなんやー!

