MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "外道更新" の記事

外道ちゃん更新ー。

外道巫女V2更新。

とりあえずカットイン変えてみるテスト程度。

揺れる・・・揺れる・・・?

ごめんまた修正なんだ・・・

修正っていうか10Pの火力設定おかしかったから調整した。

あと10Pに投げの火力も上げるように。

それくらい

ゲミちゃん修正ー。

今日はちょっと疲れたなぁ。リクエストはとりあえずキャラ拾ってきただけ。

ゲミちゃんV2更新。

10Pとかの謎大ダメージ修正したはず・・・。

SMHで旧が出てたけど投げられないキャラはやっぱり無理だねw

一応殴るけど相方も弾幕だったしねー。

また更新。

ちょっと更新多いっすね^^;

外道巫女V2更新。

専用外したりちょっと12PのAIの挙動を変えたり。

最初の混線しない間は超必殺しないみたいな。

ゲミちゃん軽くなったよーーー。(更新)

外道ちゃんまた更新。

殺傷力関係はなんもないからそこらへんはやらなくていです。

前回の更新でダッシュとかバックステップとか入ってました。

あと5150ステの警告取り除いたり。

じゃなくて今回のメインは

ちょっとヘルパー出さないと軽いことが気になったから

いろいろやってみたら、

12Pめっちゃ軽くなったんでそれだけです。

ライフバー依存とかよりこりゃヘルパーがトリガー読みすぎだったんだな・・・

常時監視は一番上にIshelper系トリガーをやったほうがいいかも。

ヘルパーが無駄にトリガー読むので。