MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "動画" の記事

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】25



栞ちゃんがちゃんと他人に頼ることしか出来ない貧弱病人してる...(トキの戦績を見ながら

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Final



おつかれさまでしたぁ。なんだかんだで久々に最後まで見た長期大会な気がする。

ッて思ったけどおまけも最初から最後までミてましたね。

次の大会も期待して待ってます~。

OPで表記忘れとか

現段階でわかってる奴。

・煉クンの紹介忘れてた(
・凶紳士ルガール、AIスタイルは1です。

なんかわかったら追記しそうだけど特になさそう

@追記
・☓ダークアルクシェイド ○ダークアルクェイド

金黒前後パート4



栞ちゃんおつかれ。実力が大会相応じゃなかった感がなあ。

続きを読む

【MUGEN】金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選Cブロック




栞ちゃん出てた。

この設定で前バージョンだと凶上位くらい...かな。さっき最新版でデフォ名雪ちゃんとぶつけても負けたし。
いやまあ凶上位とはいってもアホみたいな設置と展開したら喰らい状態でも出し続けるユキボロスがあるので、
格上も食えるポテンシャルはあるんですよね。ただ全体的に火力不足...。

あとユキボロス展開は補正無視入れてないと
400くらいしかでないので根性値持ちだと余計利かないですね。ガードされてもダメですし。
ここで解説しても見てる人すくないよな