MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "どM更新" の記事

キラプラさんとDMてんこ更新ー。

更新ですよー。

キラプラさんはちょっと2P側対応してなかった真空斬り修正。

DMてんこはイントロと勝利ポーズ追加ー。
あと地味に全快が意図しないところで起きてたので修正。

すたっきはベースドットができたけどもうちょっと待つのじゃ

紅の闇とDMてんこ更新ー

更新ですー。

紅の闇はイントロ系いじいじ。

DMてんこは音声でミスがあったのとトリックだな?の頻度が異常だったので減らした。

3体の方はもうちょっと待ってて

DMてんこ更新ー。

DMてんこ更新ー。

新技二つ追加ー。

その技出させるために6Pのゲージ回収率弱体化。

3ゲージ技と7ゲージ技です。

どっちも演出長めです。

DMてんこ更新ー。

DMてんこ更新。主に6P

ちょっとだいぶ見直したら全然自爆以外で死なないから死にやすくなった。

あとだいぶ火力以上だったから調整。

でも弱すぎたりしたから火力アップ条件追加。

そして全快条件がだいぶゆるゆるだったから修正。

回復量も前の半分以下。復活時ライフが全快しなかったり、

自爆率低下。

大分弱くしたけどこれでもまだ相性ゲーだったりします。

相性次第で上位喰うかも

てんこ更新。

また更新だよ!

復活失敗したときにやけに勝利までの間が長いので修正。

6Pのライフ減るスピード早くした。

