MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "未分類" の記事

エイプリルフールだけど

なんも
できて
ないです!!!

春休みが今日からで9日ぶりの久々の休みだったから寝て起きたらあと1時間ちょいしかないっていうー。

昨日も色々考えたけどインスタントなもの何も思い付かない

電^撃"f-c

いやー私このゲーム好きなんですよ、
智花ちゃんとリーファ使ってリーファ5Sで相手空ガさせて落ちてきたところを空ガ不能2C!スティール!起き攻め!
もう世界の智花ちゃん使いはみんな一方イザヤってお前らそんなにあいつらロリコンにしたいんか!
まあそれどころか他のキャラも一方ドクロばっかなんですけど、ドクロちゃんモーションの割に乳揺れ見えなさすぎ
昨日はコンブラ使って3ゲージ始動で相手の4割ちょい殺しきったからスゲー気分よかった!

ほんまこのゲーム好きやわ!!!

続きを読む

いつもの

Uploaderに入れなくてキャラ更新できなくてやる気なくしてた。っていうか動画のネタでねーしゲームしてえ。

定期的の性能雑談。

続きを読む

変化まとめ



昨日の更新の変化まとめぢけ。
原作ともDISRUPTERさんとも大分差別化できたからもう大丈夫ダナ...。

動画の進行状況

理不押はあと4パートくらいで終わります。んで今エンコしてるんで帰ったらあげるで残り3パート。
二人組鯖は特殊ルールみたいなの考えたらあんなのになってた。最初はもうちょっとランク低めにする予定だったけど(初期に考えてたメンバー的に)調整しててしんどくなったのであげました。
ジミーの設定項目は次のパートで訂正したものをあげぅ。
お助けキャラでてくるのも早くてpart5辺りなので、リク消化してから投稿→クッソ待たせてるやん!みたいなことはしないでリク消化しながら投稿する予定。
リク消化はなんとなーく多目にリクされてる感じの人たちは最初に見てみようかなと。
平日もっと時間とれたらなー!最高なんだがなー!
