MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

はあ

ソシャの話あんましたくないんだけどあまりにも酷すぎるから書く

語彙力小学生

去年、1月後半から始めたFGO、当時はリセマラ苦行すぎるのとケータイスカポンタンだったからもうリセマラでネロが出たからそれで諦めたんですよね、多分そうしてなかったらセイバーリリィ手に入れてなかったしまあよしとするんですよ。

それで4月までは殆どログボ勢でケータイ買い替えてから結構真面目に始めたんですよ、なんかもうその頃からヒロインXが一番ほしいなって思ってて復刻まだかなとか甘っちょろいこと考えてたんですけどね。その頃くらいに某沖田さんの動画見て、私も作りてえなあとか思いながら立ち絵打ったりしてたんですよね。

それでその年の水着で100回だか150回だか200回引いた気がするんだけど星5出なくて、その年の11月にやっと出たんですよねうん。いやまあその頃からやたら運良くて11月と12月でそこまで回してないのに4体くらい引いたんですけど。謎。

去年の間に復刻来なかったのはなんかまあ仕方ねえかなあみたいなとこあったんですよね、沖田さんとかもまだだったし?

今年入ってから、まず年始ピックアップでハブられてんの。イシュタルはなんで1ヶ月で復刻できてんだと思いながらもまあコラボ以外のイベキャラは出てないし〜と納得してたんですけど〜。なんか武蔵ちゃんのシナリオで出てくるし、バレンタイン復刻するわよとか言われてこれじゃあもらえないじゃねーかとかめちゃくちゃ焦ってたんですけどね。そしたら山の翁出てきて、まーーーた限定アサシンかよとか思ってたんですよね

そしたら彼氏面が復刻してきて、もう頭おかしくなってましたね??なんかそのあとブリュンヒルデ出さずにダヴィンチちゃん出しててアホかな??とか思いながらバレンタイン渋々構えたんですけど。

Xオルタってなんやねん。いやマテリアルで伏線あったけどそうじゃないでしょ??いやまあシナリオも出してくれて、これは期待できそうだな!!とか若干思ってたけど。

そのあと新宿で久々にガチャ少しだけ回してしまったけど出なくて流石にもうすぐくるじゃろって思って我慢したんですよ。cccコラボ発表とか維新が来て、cccコラボもっと後かなって思ってたから維新の後すぐ来てはぁーーって感じでしたね?まあイベントの中身良かったからええです。

そしたら最近は何?まーーーたイシュタル出して、羅生門復刻ですね??その後新宿半額と復刻来たから、そっかーーアガルタやりたいタイミングだろうし短い羅生門ならできるもんなーーとか思ってたら鬼ヶ島復刻ですって?????お????に???が??し???ま???

水着復刻も新規水着もやる気満々そうだし、アガルタいい加減やらないとまずいし、もう二周年もすぐそこだし。8月末までガチャ引けないのでは???

そんなこんなで鬼ヶ島イベ終わる頃には多分500回くらいガチャが引けそうですねやったーーーーーーーーー

って感じで最近メンタルが完全にソシャ依存症になってるんでソシャゲーは危険ですって言っときます。
スポンサーサイト