MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

矛盾ぱーと42



サムネタバレwww

ネタバレなのでしたから



1回戦 ざんてつ VS 沈黙少女

どちらも削れないなぁ。

2回戦 外道巫女 VS 女神かんな

紅白戦w

本体hitdef次第だけど外道は本体hitdef持ってないしなぁ。

3回戦 りみか VS 荒ぶる文

死なないだけ十分だがやっぱ判定負けかぁ

そんで外道さん帰宅早すぎですww

4回戦 遅れてきたヒーロー VS 荒ぶる文

とうとう来た!開幕で倒すとかすげえや!

5回戦 すたん VS かさ

スタンはもう論外じゃないんだっけ?そんにしても削れるなぁ。

6回戦 ヘヴンズゲィト VS さくよさん

さくよさんどこ行くんですかw

専用すげーっすな。

おまけ 1個目 G3のはヤンマー氏のところで見ましたねぇ。

    2個目 雷神かっこいいです

    3個目 ヘヴンズさんがでなかったらここだけで出て余計HGェ・・・ってなりそうだったなw

    4個目 なんかシュールw

    5個目(?) 図に乗られた!



ヘヴンズさんの登場でなんか大きく動いた気がするなぁ。

さすがヒーローってやつか。
