MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

不定期のやつ

最近は狂大会が多いですねー。

結構理想な形になってると思う
性能に関しては多分もうリメイクする以外で弄る要素がないと思われ。
ただAIがまだ不自然な動作するから直していきたいですね。
狂だとワンチャンばっかりかなって思いましたけど、意外と設置ささるのとリバサが竜巻しかないんでそこから起き攻めってシーンが結構あるんで結構理想的だと思います。起き上がり弄ってるから起き攻め強要させてるんですけど()

さゆりさん
久瀬の名前が知られてなさすぎひん……
久瀬強化スイッチが大幅な火力上昇してるのと、一人だけ別ゲーしてるおかげで最新の調整からかなり活躍してますね。むしろそれ以前は全くダメだったんですけど。
ただAIが一番最初に作ってからほとんど放置って感じなので結構隙あるんですよね、まあそのくらいがいい塩梅なんですけど。
あとはまあ、もうちょっと格ゲーさせたいですね…?


まだ最新版からそこまで日が経ってなくてまだあんまり見てないんですけど。
結局ガー不や当て身や全画面が無い器用万能型なんで狂だと活躍させづらいイメージなんですよね。格ゲーしてるかって言われるとまあしてるかぁ…?くらいですけど。
AI3で前より浪漫を狙いに行くようになったんで大味さは上がったと思います。イントロ結構変えたんでよろしくぴよ。

名雪
( ˘ω˘).o(公開初期が一番輝いていた……)
今のところ、どの距離も戦えるけどそんな強くないみたいなイメージです。てか公開初期が強すぎたってよりは公開初期の環境が良かったって思いますね。ワンチャン狙えてれば勝てる大会が多かった時期ですし。
てなわけでやるとしたら技の追加ですかね、手数をもう少し増やしていきたい感じで。あとはこんぼをもうちょっとバリエーション増やしたいですね。


ドラクエキャラはやっぱtuskさんのところ以外ではそんなみないですね、humi氏のとこにいましたけど何もしてませんでしたね。やっぱマニアックなんですかねーてことでコメントがしづらい感じです。

AIは小鳥がかなり活躍してて、クドはちょっとまだよくわからない感じですね。流石に半年じゃそこまで見れないものですねえ。

最近ずっと謎のキャラ作ってるんであんまり他の作業入れてないんですけど、なんかご要望がありましたら内容次第では作業に入るかもです
スポンサーサイト
