MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

澪更新

ぐだぐだ言ってて引き伸ばしてたらマジで出番増えてきたから出番来る前に更新します><

とりあえずどんな感じかって画像と続きから詳細です

00311.png

00312.png

00310.png
2017 03/09
バクステ:8F無敵を付与しました
マッチ:行動前慣性を引き継がないようになりました。B版,RF版に削りダメを追加ました。
ダガー:A版とB版を振り回し中"Y"で停止できるようにしました。
地上4C:地上hit時の相手の浮き方を高くしました
J4B:相手のヒット硬直を1F増やしました。
J4C:相手の空中喰らい時間を5F増やしました。
地上3C:喰らい判定を小さくしました。持続を増やしました。
ファンネル:削りダメを追加しました。
タライ:削りダメを追加しました。デカイタライを中段にしました。
ダイブ:発生を3F早くしました。
セーラー:出始めに投げ、打撃無敵を付与しました。
O-N-E-!:繭が演出に参加するようになりました。ダメージ量に変化はありません。
イントロ:既存の解除して3つ追加しました。
強化モード:常時追尾ファンネルの出る間隔を大きくしました。
システム:一部仕様は7P以降のみ設定可能にしました。
ポトレ:変えました。元画像も置こうと思ったけど減色画質悪すぎてやめた。
 
弄ったか忘れた仕様:RFバースト中以外の追尾ファンネルは
    本体が喰らい中なら消滅するようになりました。

書き忘れ:AILv3を追加しました。
どこがどう変わったかってのは言いづらいけど、強い技と強いコンボを使う場面が多くなりましたかね?

なんか日付おかしいけど忘れて欲しい。
スポンサーサイト