MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


いっけなーい、広告広告~

本当にどうでもいい話シリーズ

あ、そういえばTOPの記事の一番下に前のSkyDriveのアドレス置いておきました。
提供してくれた方に感謝。

大会をやったからわかったんだけど、

「大会中の更新ってめちゃくちゃめんどくさい」

特に大幅な更新を入れると

「いちいちこの設定でバランスが取れてるか確認しないといけないのがめんどくさい」

まあ某大会の○○さんとか?みたいなのあると面倒くさいしね。

だから更新する時って規模大きめな大会での出番終わったらにするか~って思ってて、
結構サボってること多いんですよね。その分更新した時の量も多かったり少なかったり。
まあ最近は脳みそ腐ってきてるから大した更新できてないんですけどね。。。

それで話題変えると澪は結構手元で弄ってて、まだ微妙かな~とか思ってたら
更新のタイミング逃してきちゃっててな、気が付いたら1年半も更新してないの!?とか
なっちゃってますよね、え、1年って経つの早すぎでは?
佐祐理さんとか名雪も1年半殆ど何もしとらんし、栞に手入れすぎでは?

流石にこんなペースじゃまずいからもっと更新していっちゃっていいんですかね?って疑問と、
クドのAI出してからまだあんまり見てないけど使いやすいかな?って疑問を置いて

定期雑談を終了といたしまーす。早くxのガチャ引きたい。。。
スポンサーサイト
