MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ねたばれ

ネタバレ






































































ねたばれ2mugen33333.png

はい

第一援軍(笑)(なお本編)

ジャック最新版だから内容変わってる可能性あるけどね あと普通に負けることもあるよ

再現ゴジは負ける要素が見当たらないのでほぼ100%だと思う
ジャックはなんかよくわかんないけど死ぬことがあって(っていうか勝つパターンは大体倒してる)、なんでだろって思って記述見たけど最初にでてる分身を倒して5体未満になってる間に殺すキャラっぽいね
多分分身は復活するから、範囲攻撃で一掃すると案外死ぬと思う
本編のナインボールもシュバーンってまとめて倒したっぽいかなあ

あとはその味方が倒れてる判定が5150にならないとなされないみたいだからダメ与えて死んだら即5150に返す技でまとめると案外倒れてくれる、最終奥義でまとめたら倒れるっての結構見た。
あとは援軍みたいなのでめっちゃ増えるけどあれはカウントされないみたい

追記:ジャック撃破条件は味方を計5体以上倒す みたいです
    援軍の数も含まれるので耐えることが可能であれば援軍含め5体倒すと倒せるみたいですね
    ちなみに倒してもステ奪ったままでは倒した判定にならずnoko魔人になるんで超即死必須です

ってことで超即死だけじゃなくてもジャックは倒せるので考察組頑張ってください ちなみに閣下は小ダメ強いんで無理です
