MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

あけおめ

あけましておめでとうございます

去年はキャラ公開した記憶がございませんのですが今年もよろしくお願いします

今更去年のことまとめるのもどうなの感あるけど思い返すと

ニトブラやってた
ギルティやってた
ドット延々と打ってた
絵の勉強をしてた
既存キャラをちまちまいじってた
クドのAIを作った
レポート

くらいですかね 大体GGとドットと絵とレポートで相当時間使ってますね多分
動画・・・?ウッ頭が

今年の抱負は今作ってる手描きキャラを進めるってところですかね
製作歴7年目にもなって人型キャラに時間大量に費やしてる製作者がいるらしいですよ・・・
あと4月と12月の例の日に公開するの忘れないとか云々。
改変キャラもチマチマチマチマ弄ってるんでそのうち突然公開するかもしれないです

それでは良いお年をー なんか書こうと思ったけど文章がまとまらないんでそのうち気が向いたら書きましょう
