MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

自キャラの傾向

もう長いことキャラ製作者でいるけど、大会で自分のキャラほどおかしい戦績が多い人も少ないのでは

極道人形遣い
狂中位下位おまけ杯で5勝0敗を達成

キラープラスター
ゼットン未満杯で5勝0敗を達成 確かランキングもトップ10入ってたっけ?(覚えてない

A栞
エルクゥ未満で結構良かった覚え あんま覚えとらんけど

S楓
スカデビ杯で5勝0敗達成 こっから先どうなるかは知らないけど、無敗維持トップ

澪もポリポリ氏の大会の何処かで結構活躍してた覚えあるけどうる覚え

何が凄いって上記の戦績がでたのが大会1,2回目くらいの出場でのやつってことねーー
良い戦績もらえたおかげか今でも結構出番もらえてうれしいですね。

出場回数多いとどうしても1勝3敗とかでの敗退がでてきたりしますけど、そのときは残念無念でまた次の出番を楽しみにしていますよはい。

最近だとさゆりさんとシャドー内藤が前に比べて活躍してますね そろそろ新キャラも作りましょうねsudara氏〜〜??

