MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



探しもの

昔作ったSキラーマシンの古い方のデータって落ちてないですかね←製作者
割と頑張ってたかもしれないからちょっといじってもいいかななんて思っただけですけど

古代のキャラは スカドラ消失で消えてるのと、バックアップとってないから探すにも探せないんですよねー。
カオス同盟氏が置いてくれてるのがありますけどあれくらいですし、流石にないですかねー。

こういうのって自分のキャラでもタブーになるのかコレガワカラナイ
