MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

(‘、3_ヽ)_

絶賛ネタ切れ中!!!!!!!!!!!なんもない!

いや別に今wipのキャラのスプライトをポチポチ打ってたりはするんですけどーー改変キャラの意欲が全く上がらない奴
既存キャラの改変すらAI対応させるのがめんどくさくてやる気起きないし新しい改変キャラも作る気がでないんじゃ!

今年まだエイプリルフールくらいしかキャラ作ってないからちょっとまずい気がしてるんですけど~~~なかなか難しいですねェ!

っていうかヒロインXの復刻いつなんですかね!石が溜まるに溜まって428個!こふが9枚(絶賛減少中)!!
ガチャ引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい
