MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


アナザーシリーズ全員更新

みやぷりお疲れ様でした。全員脱落した時点で更新する予定だったんだけど。

・全キャラ共通
RFバースト発動に前の行動の速度を引き継ぐようにしました。

・栞
弱カッターの発生を1F向上しました。
1,2のたぬきの発生を鈍化しました。
1,2たぬきの相手がガードのけぞり中につかんだ時の補正を大幅に強くしました。
バースト発動→カッターのキャンセルルートを追加しました。
Bつらら等のでかい氷柱ヒット時の相手の最終Fに1F無敵をいれました。
その他補正などの調整。

・名雪
ウサギヒット直後の硬直を無くしました。
ウサギのガード硬直を大幅に減らしました。
ウサギの出ない高さをより高くしました。
地6C J2Cのガード硬直を大幅に減らしました。
バースト→弱うさぎのキャンセルルートを追加しました。
1ゲージお掃除の発生を早くしました。

・澪
セーラーキックの無敵を全属性→飛び道具のみにしました。
マグナムの盾の判定が盾が出た時点で発生するようにしました。
バースト発動時に4基のファンネルがでるようにしました。

・佐祐理さん
6Cヒット時、受け身可能なら相手のステートを返すようにしました。
6C→マジカルスターの空キャンルートを追加しました
マジカルスターに打撃と投げ無敵をいれました。
バースト発動→6Cのキャンセルルートを追加しました。

@強化スイッチ追加
*澪
常時追尾ファンネルスイッチ:一定時間に追尾ファンネルが発生します。ゲージは消費しません。
常時停滞ファンネルスイッチ:常時4基のファンネルを停滞させます。ゲージは消費します。
ビーム強化スイッチ:ビームがリロードするようになり、威力も増加します。

*佐祐理さん
久瀬強化:久瀬が無敵になり、連射数とリーチが大幅に強化されます。
キック強化スイッチ:通常時キックがバースト時並に、バースト時キックが頭おかしい性能になります。ついでに判定も大幅強化。

大幅強化:佐祐理
そこまで変わらん:栞 澪
お仕置き:名雪

澪はセーラーが壊れてたのを弄ったくらい
栞はAI的には殆ど変わってない
名雪は刹那だったかの試合観て頭おかしいと思ったのでお仕置き
佐祐理さんはなんか強くなった

動画作ろう...
スポンサーサイト
