MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

更新の予定

なんか気がついたら7月終わりそうだし、やりたいことたくさんあるんだけどなぁ。 ・全キャラ共通
RFバースト発動に前の行動の速度を引き継ぐようにします。

・栞
弱カッターの発生を1F向上しました。
1,2のたぬきの発生を鈍化しました。
1,2たぬきの相手がガードのけぞり中につかんだ時の補正を大幅に強くしました。
バースト発動→カッターのキャンセルルートを追加しました。
その他補正などの調整。

・名雪
ウサギのガード硬直を大幅に減らしました。
ウサギの出ない高さをより高くしました。
地6C J2Cのガード硬直を大幅に減らしました。

・澪
セーラーキックの無敵を全属性→飛び道具のみにしました。
マグナムの盾の判定が盾が出た時点で発生するようにしました。


ここからは予定

・栞
bつらら等のでかいつららヒット時の相手の最終Fに一瞬だけ無敵をつける

・名雪
バースト中のウサギを強化ウサギに変更
バースト発動→ウサギのキャンセルルート
掃除機の発生を早くして無敵や属性等を弄る予定

・澪
バースト発動直後にファンネルを4基停滞させる

・さゆり
ヤバイコンボが見つかったのでそれの対策。
6Cの空キャンの追加
まじかるすたーに打撃と投げ無敵を追加
バースト発動→6Cのキャンセルルート
ジャンプコツ派生のガード属性等確認次第調整
空中久瀬呼び出しの追加

明度
今歩きの途中。
たちモーションとくらいの一部は終わった

動画
最終試合自体は二ヶ月前に終了してるし次上がる動画が最後なので後はモチベ次第

栞は多分あとAIくらいしか弄らんかなあ、澪はともかく名雪とさゆりさんはどうなるかわならん
スポンサーサイト