MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ヒャッハー凶 パート14 8分くらい
『信じられるか?この天子の作者、25倍さんと同じなんだぜ・・・』
↑そもそもこの大会に出てない出場者の名前をあげてくるのが意味わからん

ボディオ パート50 最後の試合
イントロ対応にたいして
『まぁ25倍さんの作者=DM天子の作者故に致し方なし』
↑特殊イントロしただけなのになぜか全く関係ないキャラの名前あげて致し方なし(どやぁ)とか言ってくるし。

狂大祭 パート26 最後の試合後
『これで外道巫女や非道魔女の作者だもんな~』
↑今になってもなんかお決まり台詞のように現れる

こんな作者以外目に入らないコメントでも、私は私のキャラは全部そいつ中心に語られてんのかって思いましたね、ランク違いでリクしては切られてエーデナイノカーってコメントばっかみてて嫌気差してたのもあるんですけど。

最近自分のキャラが出てる動画見てると定期的に見つかるんですよねこれ、↑の三つだけでなく。
「カオスキャラの制作者なのにキャラがまともなのはおかしい」
「カオスキャラの制作者だからどこかおかしくても仕方ない」
みたいな偏見の意を込めたコメントなんですかねこれ。
まだ「○○の制作者だから10割があってもおかしくない」
の方がまだ良いですよ、もう。
スポンサーサイト