MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


ぐち。

怒りでキーボード壊しそうになる。 ○○の製作者なんだよなぁ...ってコメント、皮肉ってるのか知らんけど
文句があるなら私に直接言えばいいのにその皮肉っぽいコメントを色んな動画に書くのやめてくれない??

すんごい晒し者にされてる気分になるんだよね、キャラが出たら○○の製作者なんだよなぁ...とか言われて、
別のキャラが出たらDM天子の製作者なんだよなぁ...とか言われて、他の人はちょーどーでもいいだろうけど私はめちゃくちゃ恥ずかしいし目障りだしバカにされてる気分になる。

そういう感じのコメントやられると、「このキャラの製作者はあのネタキャラの製作者だから○○でも仕方ない」とか「このキャラの製作者はあのネタキャラの製作者なのにこのキャラはまとも」とか ネタキャラの製作者ってだけで意味わからん印象つけられてる気分になるんだよね。

同じ作者の作品の中身が違うのは普通にあるし、同じ作者の作品だからって中身が全く違うのは別に何もおかしいことじゃないのは当たり前じゃないの?


とりあえず言いたいことはああいうコメントが無ければ私は別に再公開してもいいし、ああいうコメントがこれ以上目に入るようだったら今でてる動画以降動画使用禁止にする。
私もキャラもバカにされてる気分になるくらいだったらあいつの存在抹消したほうがまだマシですわ。 
スポンサーサイト
