MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



最近旧キャラの更新頑張ってるけど

ドラキー更新して紅の闇更新して、と古いキャラの更新してると、大分前のキャラを前の形維持しながら更新するのは難しいデスネ。
どっちも技追加したり消したり大幅に弄ったりもはや別技になったりしてる。
この流れだと騎士とシャドーとキラプラとバブスラと極道も弄らんとって思うけど

騎士とシャドーは結構弄るところ無いんだよね、本当細かいところ。
キラプラと極道はネタも相当前から思い付いてるんだけど手を出す気になれないまま1,2年くらい過ぎてる。
バブスラは...こいつはちょっと弱すぎるし性能も極端だからドラキーみたいに大幅変更かなあ。

多分全員やってたら大会がエタっちゃうので騎士のちょっとだけ気になるところ直すくらいしかできないかもね。
