MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part38



ネタばれなんで(




1試合目 雷神 VS Sジャドー

本体hitdefもちであの時間だったらいけるでしょ


2試合目 真女神天子 VS 外道巫女

アチャー。天子もライフ偽装強化しちゃって汎用撃破できるようにしちゃったしねえ・・・。

ってことで早速裏切り


3試合目 778 VS GM

専用たくさん積んでる778だったら普通専用してるよねえ。

復活して早々GM裏切り


4試合目 黒い子 VS フェインティア

仕分けでやられちゃあ・・・


5試合目 黒い子 VS 女神かんな

連こは(


6試合目 斬鉄 VS Amduscias

TU無いのか。


7試合目 ジェネラルL VS Sジャドー

汎用撃破かのうかぁ。これは盾やばい感じ?


おまけ

東方からー対抗でもみたけど時間延長がやばいよね



今回盾が裏切ってばっかりだなぁ。

ところでヘヴンずさんは(
スポンサーサイト