MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

金裸王36



今日もいいお天気です(家よりは ダメキャンの仕組みだけど

体力ゲージが1ミリでも減ってから
倒れてない&ステ奪われてない状態で90F経つまでダメキャンフラグが立っていて、
フラグが立っている間に体力ゲージが1ミリでも減るとフラグがまた立ち、
ダメージ限界を超えるとフラグが立つ前のライフまで回復 って仕様です。

元々アーマーキャラのキラプラが積んでたダメキャンなのでそこそこ面倒臭いし
そこそこ精度高いので多分超即死とか常時時止めとかしないと通らないと思う
(神キャラとか全く覚えてないから時止中KOとかできたかしらないけど

要は本体が動けてる状態を90F作ってあげてダメージ限界未満のライフにするだけで
大分勝ちは見えてきます。ダメキャンって言っても減ったダメージ分しか記憶しないので

ダメキャン900 で 体力800のダメキャンフラグがない状態で 
10000ダメージの技を受けたら死にます。
その代わりダメ限界よりライフが多かったら超即死しない限り死なないので
耐性面ではとても強いしアーマーキャラなら密度による高速削りでも普通に耐えれます。

近いキャラで言うとサンデー毛利かな、天使がいると耐性高いみたいに、
ダメキャン設定より体力が多かったら耐性は狂ではかなり高いです。
