MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

70000カウント行ったから紅の闇更新で

co 

なんだかんだで行ってたから適当にイジってたのをイジって紅の闇君更新。

@更新点
・たくさん。

細かく分けると
・投げ技追加
・ゲージ5本に変更
・ゲージ溜めの仕様変更
・気絶の時間増加
・烈風と電光の浮き変更
・当て身の発生強化
・デッドリーの演出強化
・AIの見直し

もともともっと前に更新する予定だったデータがHDDぶっ飛んだ時に消えたっぽくて。
投げ技も真空投げから運送ってちょっとかっこいい感じだったんだけど
もう大分キャラ製作の腕もうろたえてきててそんな技を作る技術がなかったです。

AI見なおしたけど結局7PでもマスギAI4と互角。相性が悪いから仕方ないんだけど。

...しかしこのキャラ酔うんだけど。いじる度に目が疲れる...。私も歳ダナ...。
