MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

現行の大会が終わったら

流石に今の大会が終わったら大会はしばらくやめ。
もうちょっとやりたかったんだけどね。案外リアルとの両立キツい。

制作もとりあえずやる分だけやったら、作るのは停止かな~と。
でも暇つぶし程度にドットポチポチするのはいいんじゃね?みたいな考えが頭を過っている。
しばらく1日に使える時間を減らしていかないといけないから1日1、2枚だけど、
これを数ヶ月やったらキャラ作れるんじゃね?みたいな。

しばらくドット自分で作りましたー系作ってないし。
そう思って振り返ってみたけど
ドラキー:2011年の2月
キラーマシン3V2:2011年の12月
シャドーナイト:2012年の5月
マジックポット:2012年の4月
キラープラスター:2012年の10月
オニオーン:2012年の10月
バブルスライム:2013年の4月
最後にまじめにドットポチって作ったのが2年前...だと。
AEFZ勢も栞なんかはめちゃくちゃポチってるんですけどね。特に最新のは顔とか脚とか。

っていうかキラーマの公開時期にびっくりした。こんな前のキャラだったんだ...しかも他の子と比べるとまだ現役でしょ。

ってなわけで人外しか作ってなかった&最近は人も改変ドットならポチってるってことで
次は人ですかね...まあ人なら大分長い戦いになるから丁度いいから決めたんですけど。
1回言ったからには作ってみたいぞぉ。あ、キャラはもう決まってます。

その前に大会を楽しく終わらせないとね。
