MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

栞と佐祐理更新

A栞とA佐祐理更新

@栞
・ストール回し:RF版の全体フレームを短くしました。持続を長くし、威力を下げました。
・スリップアイス:全体フレームを短くしました。
・アイスカッター:発生までを短くし、弱版のカッターの発生を遅くしました。

@佐祐理
6C:技の始動から打撃と投げに対する無敵を追加しました。
一貫突き:溜めてる間、相手の方に振り向くようにしました。
受け身:受け身を取ってから何か動作をするまで無敵になるようにしました。

大分4キャラの性能が固まってきて、そろそろエイプリルフールだから新キャラ出そうかな。
よくよく考えたら去年の澪以来普通のキャラ作ってないし。
スポンサーサイト
