MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

電^撃"f-c

いやー私このゲーム好きなんですよ、
智花ちゃんとリーファ使ってリーファ5Sで相手空ガさせて落ちてきたところを空ガ不能2C!スティール!起き攻め!
もう世界の智花ちゃん使いはみんな一方イザヤってお前らそんなにあいつらロリコンにしたいんか!
まあそれどころか他のキャラも一方ドクロばっかなんですけど、ドクロちゃんモーションの割に乳揺れ見えなさすぎ
昨日はコンブラ使って3ゲージ始動で相手の4割ちょい殺しきったからスゲー気分よかった!

ほんまこのゲーム好きやわ!!!
......mugenに来るのは正直あと半年か一年くらいあとでよかったけど。
家庭用が発売した11月末、そしてデータがばらまかれた12月、末にはもう作ろうみたいな流れもあって、キャラが完成して、動画が上がって、1万再生とかいって、消される
Mugenって俗に言うアングラなものなのにちょっと行動はやすぎるんとちゃう?って思いましたね。
Mugen的に言えば新キャラ公開して1週間で無断改変されたとかそういう気分なんじゃないの企業は。
家庭用はデータをばらまかせるために作ったんじゃない、データで遊ばせるために作ったんじゃない、ゲームを遊んでもらうために作った。

私はこのゲーム楽しんでますよ、もうアケと家庭用で合わせて1万以上(しか)は出してる。
っていうか次回作やバランス調整(特にサポートの)とか待ちわびターン(236AB)してる。
でもS,E,G...Aがぽんぽんデータ抽出してそれで遊ぶような人がいるって聞いて嬉しいとおもう?
それで電撃がもう更新止まるようだったらしょーひしゃの私は困るわけ。

でも私だってmugen勢だから電撃キャラを作りたいとも思いますよ?
智花リーファで風バスケしてるの見たかったですよ。
ただ家庭用できて一年、よもや半年もたってないゲームのデータパクろうって気にはなりませんよ。
待って1,2年、それか次の家庭用発売の時期ですよ。
それだったらSeeeeGaも怒らなくて、暗黙の了解を得られる可能性があったのに。
現状はSEEGGAAAAAAがおこだから、使うのがmugen内でも違法状態。あーあ。

ゆきなの原作再現パッチとか作っておきながらそんな偉そうなこと言うんじゃねえカスって思ってる方もいると思います。
あれはmugenで原作再現のものが活躍して、それを見た視聴者が原作やってくれたら良いなみたいな、そんな感情で作ったものでした。
私なんて格ゲー全くやらん人間だったのにmugenから格ゲー始めたみたいなやつやし。
だから許してなんて言えないですけどね、あはは。


まあプライベートで作るのは全然良いと思うんですけど、公にだして広がりすぎたのがよくなかったですね。
好きなゲームなんでスゲー顔真っ赤でしたね、完全に掃き溜め状態や。


っていうかみんなこのゲームやレバ良いよ!!!
操作は簡単だしコンボもお手軽、初心者でもやれる良い下無。技の演出が気になる人はシャナでも使えば良いよ!強いし!
最初10連敗とかふつーだから、とりあえず最初はCPUいじめてれば上達するはずだから!
(以下略)
スポンサーサイト
