MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

A澪とA栞更新。

A澪とA栞更新。

@栞
・強化モード追加、詳しくはリドミで。
・AIを調整しました。
・致命的な不具合幾つか修正。

@澪
*換装
・一方通行換装から自由換装に変更しました。
・マッチ、アロー、マグナム、フローズン、ファンネルへのキャンセルルートを追加しました。
*武装
・重・軽のマグナム、ファンネルの武装を外しました。
*マグナム
・RF版のみ、どの形態でも出せるようにしました。(キャンセルルートは武装のマグナムと同様)
・A版の発生を速くし、威力と補正率を悪化させました。
・A版の相手の喰らった時の動きを変更し、追撃しづらくしました。
・換装へのキャンセルルートを追加しました。
*デジ子
・リロードを無くしました。威力、補正率を良化しました。
*マッチ
・換装へのキャンセルルートを追加しました。
・B版の炎の軌道を変更しました。
*サムライ
・A版の発生を速くしました。
*ずきん
・A版の相手の喰らった時の動きを変更し、追撃しやすくしました。
*ファンネル
・リロード速度を変更しました。
・換装へのキャンセルルートを追加しました。
*ファンゲン
・本の速度を変更しました。
*4C
・投げ無敵属性を追加しました。
・攻撃の判定を大きくしました。
・構えてる間の当たり判定を大幅に小さくしました。
・振っている間の当たり判定を小さくしました。
・構えてる間、相手が裏回っても振り向くようにしました。
・当たった時の相手の動きを変更し、追撃しやすくしました。
・ダメージ、補正率を良化しました。

澪は見て分かる通り大幅更新。前バージョンも一応残しておく。
栞はちょっとした更新だけど、重要な役ですので更新大事。

澪はコンセプトの換装キャラが一方通行から自由になったって感じなので手数は最強です。
スポンサーサイト
