MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

A名雪更新

A名雪更新

*ウサギ
・本体の速度の乗り方を変更しました。

*けろぴ~(呼出)
・本体の硬直を減らしました。
・けろぴ~の攻撃までの時間を短くしました。
・音波攻撃の威力を調整しました。
・音波攻撃のヒット時の相手の動きを調整し、追撃しやすくしました。

*システム
・強化モードと、それによる強化フラグスイッチを追加しました。詳細はリドミにて。
・ICの発動条件を変更しました。

AI6はウサキャン使ったコンボにより大分コンボが安定するようになったよ、やったね。
スポンサーサイト
