MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ドラキー更新

久々に触ったからついでに更新。

@更新内容
・暴発マヌーサを消去
・眩しい光を消去
・噛み付きで永久できたのを修正
・回転アタックは全体的に調整
・ゾンビ斬りの発生鈍化
・ドルマ、ラリホーを大幅にゲージ回収率アップ
・ダークマッシャーを謎なやつからしっぽで斬り稲妻の追撃のタイプに変更
・ルカナンの防御補正を変更、何回でも重複可能に変更
・浮遊解除時の挙動が変だったので修正
・ドラキーマのパレットをちょとだけ明るめに変更
・AIの調整
・その他いろいろ(エラメ消去とか今見ると変なところとかの修正)

マヌーサが強すぎるけどまあ多分強くらいでしょう。



あと続きから消したキャラ一覧 @公開停止したキャラ
・オタマロ
・オンバーン
・外道巫女
・外道巫女V2
・非道魔女
・非道魔女V2
・ロボミズチ
・DM天子
・タクミン
・論外キャラ
・カビキラー

オタマロとオンバーンは完成度自体がアレだから消しました。
改変キャラは多分もう更新しないだろうってキャラを消しました。
論外とカビキラーはもういいかなって。

リメイクする気は多分無いです。
このキャラたちの無断転載や無断改変はOKとします。
素体も改変OKなものばかりなので。
スポンサーサイト
