MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

動画の反省。

まだ終わってないけどとりあえずそろそろ終わらせる方向で行くから。

リアルとの両立&モチベの維持が難しかった
ぶっちゃけ前者より後者の方が大きい。
モチベ維持するんなら一回の編集時間をもっと減らせないといけないね、動画最後のアレの編集は普通に時間かかりまくりだったから、次からはもうちょっと楽できるように準備したいかな。

キャラ数に関しては割とこれくらいでもいける、感じではあったけど30くらいが一番いいね。あとは自分の出したいキャラ出しすぎた感があるけど。

bGMリクエストは結構編集時間の削減にはなりましたねー、考えるだけで時間かかるし。
いっそのことhumi氏みたいにリクなかったら使い回し多目にしようかな。

まあ次の大会なんていつやるんだって漢字ですけど、シングルランセレじゃないとモチベ維持できないことがわかったから次もまたシングルですかね...すまぬすまぬ
スポンサーサイト