MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

全く...更新ばっかで最低だぜ


最高だぜ!
澪ちゃんを更新です。

@更新内容@
不具合修正:ファンネル無限の設定をした際にバグが生じたので修正しました。
技の変更:バースト技「ファンネル一斉照射」を「O-N-E!」に変更しました。
コマンドの変更:上に応じて、バースト技のコマンドを214xから236xに変更しました。

前のバースト技が個人的に凄い気に入らなかったので変更してしまった...orz
本当は長森と七瀬は演劇部が化けてましたー!みたいな流れでも良かったんだけどそれを挟む余裕が無くて普通にRKBと同じ感じになってしまった。
スポンサーサイト
