MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ま~~~た栞ちゃん更新かぁ

澪じゃなくて栞ちゃんを更新です。ゆて性能の方はほっとんど変わってないから気にする必要わないです。
「更新内容

アイスビーム:浮き方を変更し、追撃しやすくしました。
イントロ:一つ増やしました。あと長ったらしい演出に対するのも一つ増やしました。
アニメ:一部変更しました。
専用イントロ:DISRUPTERに対する専用イントロ一つ追加しました。
タッグの際にDISRUPTERのイントロに動きを合わせるようにしました。
ドット:一部変更しました。

暇じゃないけど暇すぎて本体ドット全部手加えてるマン。何が変わったかは普通のと見比べるとそれなりに分かるはず。
(ボイスあさろうとしたら目的でない栞ちゃんのボイスばっか掘り出して色々新要素が増えるアレ。
スポンサーサイト
