MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



ヒマツブシ。



昨日に思いついて昨日にどっと全部打って乱舞作った。
電撃FCは智花ちゃん使ってるんですけど、今回乱舞参考にして気づいたけど想像以上に相手が動いてなくてびっくりした。

テンポとかは一応元ネタに合わせてるんですけどまだちょっと遅いかな?って感じ。

それで今日になって気づいたんですけど電撃のドット出回っちゃってるのね。
まだ家庭用発売して間もないから再現系出して変な問題起きなければいいけどね...。
