MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

初更新。

2キャラ更新しました。澪と栞。

@栞

不具合修正:channelがchennelになっていた箇所があったので修正しました。
システム:タッグ用AIを追加しました。簡易なのであんまり変わらない可能性も。
システム:ICが青ゲージ中でないと使用できなくなりました。
アイスビーム:浮き方を変更し、追撃しやすくしました。
落雪:威力を若干下げました。
IC:ビーム、落雪、ストール、超回転からのキャンセルを追加しました。

@澪

共通:ICが青ゲージじゃないとできなくなりました。
共通:空中ダッシュの移動距離が大きくなりました。
重・軽:Yで高機動で使える特殊武装が使用可能になりました。
高機動:ファンネルのリロードが早くなりました。
ずきん(弱版):相手の喰らった時の浮き方を変え、追撃しやすくしました。
サムライ:判定が縦に大きくなりました。
アロー(弱版):硬直を大きくしました。

栞ちゃんは不具合なかったら更新してなかったと思うんですけど。
澪ちゃんはちょっと高以外がまだ弱いって感じたので大幅強化。
多分元ネタのほうで新技追加されてなかったら技追加してなかったと思うんですけど。
スポンサーサイト