MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

新年早々愚痴っていくスタイル

私といえばDM天子の作者みたいな扱い嫌いだからやめてほしい。

代表キャラでもないのにその扱いされてるとなんなんやねんってなる。
割と気分悪くなるのでひどい場合はキャラの公開停止まである いやまあそういうキャラ作った自分が悪いんですけど。
DM天子がまるで私を代表するキャラかのように扱われてるのが本当イラつく。
キャラの性能も演出もキャラごとにしっかり考えてやってるんデスヨ。

なんか私のキャラ出る度にこんな感じのコメントが有るんやもん。
Pots氏のキャラ出てレアアクマの作者なんだぜwwwとか
tokage氏のキャラ出てPOCの作者なんだぜwwwとかそんな感じのコメントがあるわけじゃないのに。

DM天子の作者=私はまだいいんだけど私=DM天子の作者 とか 私のキャラ=DM天子の作者のキャラ
みたいな言い方本当イライラする。
だからなんなんやねん、ご乱心キャラ作るのと同じ気分で作ってるわけねーよ。

あとランク適正じゃないとこでこのキャラリクエストするのも本当嫌。

ホントウモウイヤニナッチャウワープンプン
スポンサーサイト
