MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

誕生日じゃん!ジャム増々するしかないな!

A名雪更新です。確か誕生日だったと思うんですけど(うろ覚え

2A        :判定をちょっとだけ横方向に伸ばしました。
しゃがみ     :ダッシュの慣性が乗るようになりました。
けろぴ~投げ :弱版強版のジャム付けへのキャンセルルート追加しました。
ウサギ本体   :弱版強版のジャム付けへのキャンセルルート追加しました。
ウサギ弾    :速度が早くなるまでの時間を短縮しました。判定が出るまでの時間を短縮しました。
ジャム付け   :全てのジャム付けの赤ジャムの量を増やしました。
          :本体の自由落下速度を早くしました。
          :本体がジャムを投げるまでの時間を短縮しました。
          :1ゲージ版の黄ジャムの威力を減らし、量を8→7にしました。
          :赤ジャム本体の判定を無くし、着地爆発のみにしました。
          :赤ジャムの爆発の威力と補正を悪くし、吹っ飛び方向を変更しました。
          :赤ジャムのみ画面外に出ないようにしました。
          :けろ投げ、ウサギ投げへのキャンセルルートを追加しました。

今回の更新内容はジャム&JAM&じゃむ。
AI6も動き対応させたんでジャム結構投げます。AI6は。
スポンサーサイト
