MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

FR繭チラ見

ちょっと見た感じだと地上では一部技で連ガなっちゃってる...んだけど空中ではガード途中で抜けられてたりしてて謎。

突進速度がすごぅいけどリーチが全くないのでリーチある技で潰されやすいのと切り返しが弱すぎて起き攻めが凄いつらそうです。

ってな感じで1Pは凶上位ってよりは凶中位の中の下くらいな感じ、攻めてれば強いけどサウザーと違って起き攻めとかは強くないしリーチ短いからやや難ありですね。
5Pは1Pとあんまり変わんないですね、苦手な相手に永久始動が当たるってのもあんまりないんで1Pと比べると勝てる相手が増えるってよりは負ける相手が減る...みたいな感じですね。
6Pは確かに強くなってるんですけど設置や発生保障技ぶつけられるとダメですね。それ系で起き攻めされるだけでかなりしんどい感じです。・・・っていうか起き攻め全体的に苦手な感じがw
5Pは凶中位,6Pは凶上位くらいがちょうどいい位置づけな気がします、ハマれば狂も倒せるんですけど切り返しがなさすぎて攻められたら負けてる...。
7Pはパッと見凄い強かったんで多分大丈夫でしょう(何が)
mugen3.png

起き攻め!受け身狩り!ウィーンナユキィーパーフェクト

mugen4.png

氷が置かれるだけでとても動きづらそう。
