MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

5キャラ更新

A栞、A名雪、A佐祐理、A澪、琥珀さんを更新しました。

@アナザーシリーズ大まかに更新内容
・ポテンシャルシステム搭載、一定条件下で効果が発動します。
全キャラ共通で体力30%以下で攻撃+10%
もう一つは各キャラによって違います。
・全キャラ受け身してから着地するor攻撃するまで無敵になるようにしました。
・今回は全体的に細かい調整が多めなので細かいことに関してはReadmeで確認してください。

@琥珀さん更新内容
・抜刀術の発生を遅くしました。
・3HCヒット時ズーム演出するようにしました。

色々モチベーション低下してたから気分転換にやったらいっぱいしてしまった系です。
スポンサーサイト