MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

技の数

勝手に人の記事見て勝手にネタを奪う、暇潰しに。

DMてんこはあの割に結構少ない、特に必殺技系が少なすぎて物足りなさ感じる。
てんこ 通常 10 必殺 11 超必殺 11程(弱強とかも含めて
名雪ちゃんとさゆりさんはどっこいなんだけど二人とも片方が使えない性能だからAIに使わせれないやつなのがなー。
名雪 通常 10 必殺 10 超必殺 7
さゆり 通常 11 必殺 10 超必殺 7

栞ちゃんと澪ちゃんはやけに多い、澪ちゃんはキャラの仕様故に仕方ないけど。でも上の二人と比べると色々な技を使う。栞ちゃんはそれで結構強いんだけど。
栞 通常 10 必殺 14 超必殺 10
澪 通常 21 必殺 31 超必殺 13

いくら強弱も含めた数だとしても31は多すぎてビビる。

澪ちゃんは次の更新でキャンセルルート増やすつもりだから高機動以外も大分強くなる予定、なお高機動は弱体化へ。

技の数も良いけどキャンセルルートも大事よね、手数増やせて楽しい。
