MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ごめん。

ぜーーーーーーーったい私のキャラ見てわざと別のキャラの名前で呼ぶ人いるでしょ!

女王はまだ許容範囲だったんですけど、
エニグマってなんすか!なんでも知ってるキャラに変換するのやめて!
あともう一人の3500円って何やw
栞はみんな3500円なの!?

二人はまだランクも近い感じだったし許容範囲内だったんですけど、
今は1Pが弱体化したとはいえエニグマとか言われるとしんどいです。
希望絶望で言われたくらいはまだいいんすけど別のでまで言われるとは...w

...まぁ一部の視聴者だけなんですけど、
もはやネタでやってるんじゃないかって不安になってしまうゾ...
スポンサーサイト