MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

今後の予定

明日から強化合宿っぽいの行くんで、7日の夜までおらんとです。
その間に来るリクを7日に消化するつもりだったんですけど現時点でかなりの数。

8日もちょっと用事あるんでマジで頑張って9日に投稿なんですよ。早くて一週間。
正直負担でか過ぎるから、良くて10日、遅くて13日くらいにしたいんですよね。
とりあえず今日からもう選考の作業入ってるんですけどね。
スタメンが女多目だから男中心にしていきたいですね。

あと選曲が相変わらずだからなんかBGMリクエストとかもしようかなあって

まあ折れないようにボチボチやっていきます。
スポンサーサイト