MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

あ、そういえば

旅に出るの早すぎた。

旅に出るとは言いましたけど動画はちゃんと見てるんで気になった動画は記事書きます。

あと例の動画は私の気分転換の択が無くなりすぎて辛くなったから大会だけはやるってことで。

でもキャラ作成とかそこら辺は全くする気無いんで
とりあえず今はキャラ製作者のsudara13じゃなくて、動画製作者の炭酸アイスとして活動します。
まあこの大会終わる頃には本格的に旅出ると思いますけど。

旅終わったらキャラ作成とかもうちょっと大きめの大会開いたりとかしたいなぁ。
