MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

今回の更新で思ったこと

栞ちゃんと名雪ちゃんのAI強い。
っていうかどっちも理不尽要素が強くてな、

澪ちゃんは
第一形態の超遠距離に対する技が無さすぎて名雪ちゃんに遠距離で殺される
第二形態が生状態のさゆりさんより弱かった疑惑がある
ってな感じで中々マゾかった。
第一第二でボコられて瀕死で第三になった直後に死ぬとか普通にあったし。
今はまあまあなんだけど。

4Hとか1Hの近距離拒否は強いけど
そっから他のキャラなら高いリターンがあんまりないのもなぁ。

第三形態もファンネルは強いんだけどこれもちょっとパターン増やすかも。
自分の回りに停滞するタイプ。ここらへんで理不尽要素増やしていきたい。

あとAIももうちょっと甘いところ直したいところ。

とまあなんか色々かいたけど、名雪ちゃんはまた弱体化の可能性が濃厚。
理不尽要素が多すぎてな、これからどう調整するかはまだ決まってないけど

ウサギの判定縮小、爆発の攻撃判定外すくらいはしてもよさそう、爆発に引っ掛かるの多いし。

まだ更新がないさゆりさんの調整はほんとよかったんだなって思う今回の更新でした。 次こそはまこぴー作ってあげたいけどいつになるかなぁ。

いつになるかわからんのと浮気が怖い。
ゆて作るなら鯛焼きの人くらいだけど。
